人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NEVER AGAIN"がドーーーン!!

\"NEVER AGAIN\"がドーーーン!!_f0004730_1240831.jpg\"NEVER AGAIN\"がドーーーン!!_f0004730_1240831.jpg
● NEVERAGAIN / TO FUTURE CD 2000円(2160円)

"NEVER AGAIN"ですよ!!
なんがかんだで20年近い活動歴を誇る、現広島HCシーンの最古参バンドってワケでーーー
「にっしん(Ba/Vo)、頑張って来たな~~~!!」って、ツクヅク思ったです!!

ギラツいた目でオラオラだったのにね(笑)
いやいや、けっして牙が折れたって類のモノじゃ無いですよ!!
「成長したな~~!!」って話!!

「TO FUTURE」と題され、広島より8月6日に全世界発信を開始!!
それだけで、この作品の重き想いに背筋が伸びるよ!!

真摯に綴られた言葉の数々
歌詞見て、思わず目頭が熱くなったよ

シッカリと言葉を聴かせる為の楽曲!!
絶妙のパンク感!!
"NEVER AGAIN"が辿り着いた彼等だけの境地!!

素晴らし過ぎるぜ、コノヤローーー!!!!!!!

これ以上、なんやかんや言うのはヤボでしょ!!
(↓) こちらを見て、感じてください!! そして、サッサと買いにきましょう!! メガトン大推薦なんでーーー!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、"NEVER AGAIN"来まっす!!
10月25日(土) 高知 CHAOTIC NOISE!!
"TUSKS"企画にてドーーーーン!!

震えて待てーーーーい!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-08-07 13:00 | noise
<< "アラヨッツ&quo... テキーラの向こう側 >>