"LOOP"がドーーーン!!

f0004730_15552058.jpgf0004730_15552058.jpg
● LOOP / HEAVEN'S END CDx2 2150円(2322円)

「"LOOP"がドーーーン!!」なのでっす!! くっくっく

本作は1987年にリリースされた"LOOP"の記念すべき1stアルバムの完全リマスタリング作!!
どうにもこうにも25年以上前の作品なのに、全く古さを感じさせないこの作品のパワー!!
いやっ、バンドのパワーですかね!! ホント、感動的でもありますね!! くっくっく

ウナリを上げまくるファズギッター!!!!
エフェクトボイスの仄暗き響き!!!!
燃え滾るサイケ魂!!!!

まったくアノ時代を共に過ごした"音"は一生素敵に聴こえてしまうんでっす!! くっくっく

同期生として当時のUKシーンには"JESUS & MARY CHAIN"や"SPACEMEN3"も居たワケで、「どんな素適なシーンやねへぇぇ~~ん!!」って話!!

何はともあれ、頭がグッラングランになるほど強烈なサイケグルーブ満載の名作!!
是非お手元に置き、一生聴いていただきたいワケでっす!! くっくっく

尚、今回のリマスター再発盤には嬉しいボーナスディスクが同封されてまっす!!
そこに収録された数々のレア音源が、また凄いの何のってーーーーーー(T_T)ガオーー!!




(↓) ドヒャーーー!! メガトン渋いーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-08-01 16:23 | noise | Comments(0)
<< "死人歩記"... "KEN CAMDE... >>