"MADAME EDWARDA"がドーーーン!!

f0004730_16121790.jpgf0004730_16121790.jpg
● MADAME EDWARDA / 妖精異郷 CD 2500円(2700円)

先月メデタク再発された'84年リリースの名作アルバム「ヒステリックな侯爵夫人」に続き、とんでもないのが出たーーーー!!
ウギャーーーー!!!!!

上記アルバムと「時の葬列」コンピ、そして珠玉の名作テープ音源「illumine」以外の全発表音源を大集合させてしまった、ファン驚愕の編集盤!!
それこそが本作「妖精異郷」なのであーーーる!!

どうにもこうにも、こんな嬉しい一撃が発表されるなんて思っても無かったので、正直号泣なのであーーる!!

1985年8月8日に放映され、日本中の音楽ファンを打ちのめした伝説の特番「インディーズの逆襲」!!
後のバンドブームを巻き起こすキッカケと成ったNHKのドキュメンタリーなのですが、その番組中で一際異彩を放ったのが彼等!!
(いやっ、ケラだったかな??)

何はともあれ、あの番組で紹介された名曲「LORELEI」も、勿論バッチリ収録!!

収録音源はこちら(↓)

★ 「LORELEI」 12" ('85年)
★ 「La Vie En Rose」 12" ('85年作)
★ 「Le SABBAT Ⅱ」 Flexi ('85年作)
★ 「OUTSIDER」 Comp LP ('82年作)


上記音源収録の全9曲がドーーーン!!
いやっ、持ってるんですよ!! ボクちゃん!!
ただのファンですから、アナログ!!

でもね「Le SABBAT Ⅱ」のファンクラブ限定ソノジートってのは、存在も知らなかったのでッス!!
なので、30年の時を超え、いま初めて聴くという………

もう、「泣けるやん!!」って話でしょ!! マジで

そんなワケで、同じ時代を共に過ごしたオッサンにオバハン!!
サッサと買い物に来ましょう!!
そして、共に号泣しましょ~~ぞ!!

おっと、若い"好き者"の皆さんにも是非聴いて頂きたいと思っておりまっす!! くっくっく

あっ、そうそう!!
ココまで来たら「illumine」もシッカリした本付きで再発を望む次第でございまっす~~!!!!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-07-29 16:56 | noise | Comments(0)
<< いよいよ木曜日!! "... "Jajouka&q... >>