"MACMANAMAN"がドーーーン!!

f0004730_15194076.jpgf0004730_15194076.jpg
● MACMANAMAN / DRUNKENDESIGNATEDHITTER CD 1389円(1500円)

"CHAOTIC NOISE"にも何度か着ていただきましたね!!
そう、福岡が誇る爆裂プログレッシブサイケパンクなインスト暴走族"MACMANAMAN"衝撃のライブアルバムが本作!!

圧倒的な世界観!!
キッラキラっと煌きまくるその美しいメロディー!!
そして狂ったかの様に疾走する暴走パート!!
カオス渦巻く変態チックな展開!!

もうぅぅぅ~~、その全てが"MACMANAMAN"なのである!!

ライブ盤と言う思いっきりの良さも、彼等の卓越したテクニック!!
そして、ヒネくれた感性が成せる業!!

ドラマチックに駆け抜ける爆裂ドリーミンな"MACMANAMAN"渾身の一撃!!
す、す、す、す、ステキやん!!
そして、燃えるやん!!

メガトン大推薦!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラも絶賛発売中!!
f0004730_15502168.jpgf0004730_15502168.jpgf0004730_15502168.jpg
● MACMANAMAN / DRUG OR BASEBALL CD 1900円(1995円)
何年前だ!!??
"ANTI AGAINST ANTI"大先輩の通じて大成功した「CHAOTIC NOISE vs FUCK WAVE」2daysライブ!!
あの夜、僕は"I WANT CITY"と衝撃の出会いをしたよ。
懐かしい、そして大事な夜だ

あの夜、出演してもらった"FUCK WAVE"軍団は本当に皆が素敵だった!!
そう、この"MACMANAMAN"もあの夜、"CHAOTIC NOISE"で衝撃のステージを見せ付けてくれたよな~~
何年前だ………!!??


そして放たれる"MACMANAMAN"の最新アルバム!!
相変わらずのヤヤこしぃぃーー展開のサウンズ!!
もはやプログレと化したその難解な構成、そして煌くメロディー!!

言葉なんか必要としないサウンドスケープにただただ唖然……あぁぁぁぁ~~~(T_T)ステキヤン!!

55分間に込められた四つのサウンズ絵巻!!
華麗でいて、混沌に向かい美しく疾走する55分間!!

あぁぁぁぁ~~~~

彼等が辿り着いた珠玉の逸品!! コレが"MACMANAMAN"だーーーーーーー!!!!!



(↓) 夕陽が似合い過ぎるぜ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-07-18 15:32 | noise | Comments(0)
<< ★ 07月17日(木) [ T... "ANGEL DUS... >>