人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ日曜日でっす!! "犬風"が登場でドーーン!!

本年三月より毎月一回御越し頂いておりまっす、大阪のカルトSSW"犬風"氏!!

今秋、"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"よりのアルバムリリースも決定しておりまっす!!

来る度に新たな魅力をブチまける"犬風"氏のステージ、是非多くの方に見ていただきたいと思ってまっす!! くっくっく

皆様、お誘いあわせのうえ、お越し下さいませ~~~!!




★ 07月20日(日) "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 6 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : いかんせん花おこし (大阪) / 犬風 (大阪) / Jyo-Jo / SeeBooZ / ジョセフドラン / パコ・デ・ロシア

*入場者全員に本ライブ出演全アーチスト参加のコンピCDを無料配布!!

いよいよ日曜日でっす!! \"犬風\"が登場でドーーン!! _f0004730_16304489.jpgいよいよ日曜日でっす!! \"犬風\"が登場でドーーン!! _f0004730_16304489.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) コチラも絶賛発売中!!
いよいよ日曜日でっす!! \"犬風\"が登場でドーーン!! _f0004730_18395983.jpgいよいよ日曜日でっす!! \"犬風\"が登場でドーーン!! _f0004730_18395983.jpg
● 犬風 / 受胎 CD 1500円(1620円)
年末まで毎月登場予定の"犬風"氏!!
先週末のライブにて素晴らしきステージを見せ付けてくれましたよね!!
そんな"犬風"氏の1stアルバム(2013年作)が本作!!

約20年に渡る音楽活動において数々の音源を発表してきましたが、なんと正規のプレス音源は本作が初!!
当然、力が入ってますよね~~~

独特の世界観を見せ付けるステージ同様に、音源の方も非常に楽しめる一枚に成っておりまっす!! くっくっく
ゲスト陣もエェー感じに素適な味付けを多々!!

一曲一曲丁寧に作りこまれたコラージュ音の上に"犬風"氏の歌とギターが乗るのですが、その世界観が絶妙のマッチングでドーーン!!
歌の世界を邪魔する事無く引き立てる"音"!! す、す、す、す、素適やーーん!!

"犬風"氏の歌声も大小異なる表情で、これまた魅力的!!
ボクの敬愛する"忌野清志郎"の若い頃を感じさせる切ないシャウト!! 染み入りまっす!! ガオーー(T_T)

そして、ピアノをバックに切々と歌うラストに収録されたタイトルチューン「受胎」なんか、もう~~号泣以外無いのでっす!!
ブヒィィーーー(T_T)

「流石の作りだな~~!!」って、思います!!
年の功ですね!! くっくっく

2014年秋には"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"からメガトン待望の2ndアルバムもドロップ!!
先月三日間監禁にてレコーディングは終了致しました!!
くっくっく、楽しみですね!! くっくっく

勿論、メガトーーーーン大推薦!!





(↓) 2013年のアコギライブ!!!!! 沁みいるわ~~~~


by k-clubbarmyarmy | 2014-07-17 13:38 | GIG
<< いよいよ日曜日でっす!! &q... 梅雨明けたーーーーー!! >>