人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の新妻ちゃん!!

本日の新妻ちゃん!!_f0004730_17142937.jpg
★ パンダ (aaps / ケンカキック / ルミナスウェーブ)

暴走オッサン"アベ"画伯と"高知-岡山"の熱き遠距離恋愛を見事に実らせ、この春晴れて"高知家"の仲間入りをしたパンダ嬢!!

2015年1月1日を予定日としたメデタキ第一子の誕生も待ち遠しいですよね!!

くっくっく、イジメたろ!! くっくっく


★ 本日の買い物
本日の新妻ちゃん!!_f0004730_17201470.jpg● SUPERCHUNK / I HATE MUSIC CD 1800円(1944円)
"SUPERCHUNK"大先生である!! もうぅ~80年代後半からの付き合いなので、長い!! 長い!!
"SUPERCHUNK"の影響を全く受けていないインディーギターバンドなんか、きっと居ないでしょ!!
ホント、25年以上の付き合いに成りますが、やってる音楽は全くブレる事無くひたすらに直向!!
いつ聴いても"SUPERCHUNK"は"SUPERCHUNK"のままに素敵なのである!! くっくっく
10作目と成る本作でも、何一つ変わる事無く"SUPERCHUNK"なのである!!
ジックリと、そしてシッカリと聴かせる"SUPERCHUNK"ならではの快作!! 全てのロックファンに!!


★ パンダ嬢絶叫予定ライブ!!

★ 07月07日(月) [ タナバタロマンチック ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 七夕!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : SeeBooZ / イノノミノ子 / ルミナスウェーブ / 死人歩記とミドリ

結婚パーティにてイキナリ登場した"アベ & パンダ"によるポンコツ歌モノユニット"ルミナスウェーブ"遂に正式デビューーーー!!

一体、何をやるのだ………!!??


本日の新妻ちゃん!!_f0004730_1625387.jpg本日の新妻ちゃん!!_f0004730_1625387.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-07-01 17:26 | 親切君に親切ちゃん
<< 化けの皮を剥がせ!! 祝!! "MCR C... >>