戦争なんてまっぴらゴメンだ!!

f0004730_1327442.jpg先週末の土日が楽し過ぎて楽し過ぎて、昨日は気絶!! 気絶!! 気絶!!
っとは言え、夕方より焼肉食べてバッティングセンター行って大騒ぎしたりも!! くっくっく

「毎日、楽しそうやの~~~!!」、などと羨ましがられたりもしますが、「じゃー、君も何か始めなさい!!」って話!!
ココまで来るのにどれだけの時間と労力を使った事か………
そして、この素晴らしき日々がどれだけタイトロープなモノか………
アホォな振りしてても、シッカリとやる事はやってんだぞ、コノヤローーー!!!!
f0004730_1327442.jpgさてさて、そんなアホォ丸出しな人生をおくっておりますがーーー
気がつけば憲法解釈の変更寸前二秒前!!!!!
僕が選んでいない政府が勝手に大暴走しまっくっておりまっす!! 勝手に!! 選んでないのに!!

アホォはアホォなりに危険を察知しておるワケで
本物のアホォに振り回されて、このまま戦争が始まるのなんかまっぴらゴメンだ!!
素適な音楽と愉快な仲間、それだけで何十年何百年と楽しく暮せていけるのに……… ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 一生、こんなんでエェーのに!!

★ 07月02日(水) [ EXCITING NOISE!! / Attack - 4 ]
PM 7:00 OPEN!! / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : Ken Fleming Sound Fucker / TWINS / サイレンウーー / 森田理論 / 横山卓也

f0004730_16172543.jpgf0004730_16172543.jpg
★ 07月04日(金) [ ヘドラジャンボリー ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 HEDORA!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : ヘドラ

f0004730_1752252.jpg
★ 07月05日(土) [ Experimented day #27 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : アルパカス / 炭太郎 .......and more FUCKERS!!

f0004730_16353811.jpgf0004730_16353811.jpg
★ 07月06日(日) "サガシュウ" Presents [ 人型の狼煙 / Signals 2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 SIGNALS!! : ADV 1300円 / DOOR 1500円
Feat : 井上卓 (大阪) / albino / サガシュウ / ハナクソ / 前駆ナ

f0004730_94454100.jpgf0004730_94454100.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-07-01 11:23 | column | Comments(0)
<< 小学生でもわかる憲法入門!! いきりよりいちびりの方がいい >>