"THE C-3'S"がドーーーン!!

f0004730_17301410.jpgf0004730_17301410.jpg
● THEC-3'S / WILD WIND 7"EP 1000円(1080円)

以前"OVERTHROW RECORDS"より1st 7"EPを発表してましたね!!
そう、四日市モーターシティーより出でた爆裂ニューウェービーギャルズ"THE C-3'S"待望の2nd 7"EPがドーーン!!

本作よりバンド自身による完全自主制作にてのドーーーン!!
(くっくっく!! ドーナッツ盤の素敵さを全面に押し出した、嬉しい仕様の7"EPじゃーー!!)

ヴァイナルに針を落とした瞬間、飛び出してくるアノ時代のアノ音!!
オッサン、一撃ノックアウツにてガオォォォーーー(T_T)

なんでもかんでも"POST PUNK"って言葉で括られる昨今!!
でも、僕等の知ってる時代に沿った"POST PUNK"って音楽は、こう言う実験的かつポップなサウンドだったよね!!

土着的なリズムに、腰をグッイグイっと言わすベース!!
そしてコミカルなメロディーと鋭きカッティングギッター!!
で、キュートなお姉ちゃんボーカル(&コーラス)!!

ウギャーーーー!!
全くもってパーフェクツ!!!!!!


完全にアノ時代のアノ雰囲気を詰め込みまくった、非常にクオリティーの高き一撃!! くっくっく

行け行けにブッ飛ばすパンクサウンズも勿論カッコ良いですが、この素晴らしきセンスにも120%なパンク感が注がれてまっす!!
くっくっく
純度高き極上なブツじゃねえか!!
くっくっく

違いの解る音楽ファンの皆っさん、コレは素敵っすよーーー!! くっくっく

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-06-17 17:49 | noise | Comments(0)
<< 明日でっす!! 恐怖の一夜&q... "GEZAN&quo... >>