今週末の土日!! "あまのじゃく"がニ連発でドーーーン!!

f0004730_13335687.jpg

今週末の土曜日、そして日曜日とメランコリック歌モノユニット"あまのじゃく"がニ連発でライブをドーーン!!

甘くて切ない"あまのじゃく"の素敵チューンを是非お聴き下さい~~




★ 05月31日(土) "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 5 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : 他力本願寺 (大阪) / SeeBooZ / SHIHO / あまのじゃく / 不良外人

f0004730_1543622.jpgf0004730_1543622.jpg
★ 06月01日(日) [ Experimented day #25 ]
PM 4:30 OPEN / PM 5:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : albino / PEACH RAMONE / SIX SUN BIRTH / カジワラパン / キャンパスライフ / あまのじゃく / よるのとばり

f0004730_12394997.jpgf0004730_12394997.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラも絶賛発売中!!
f0004730_1392359.jpgf0004730_1392359.jpg
● あまのじゃく / お菓子中毒 CD 500円(540円)

"CHAOTIC NOISE"での素適ライブでも御馴染み!!
あまのちゃんとジャック君によるメランコリック歌物ユニット"あまのじゃく"が初と成る単独音源を自主制作にてドーーン!!

ライブでもお馴染みのナンバーが次から次へと放たれる全六曲!!
昭和歌謡的レトロな雰囲気もビッシビシに、"ジャック君"の美しいピアノの調べに乗り熱唱する"あまのちゃん"!!
女性ならではの視点で迫り来る"あまのちゃん"の歌詞も含め、非常にストイックかつ繊細な逸品!!

コミカルに展開されるタイトル曲「お菓子中毒」は"インドネシアタック"のメンバーを従えてのバンドバージョンも収録!!
この曲が代表曲って事に成るのでしょうが、ボクは切々と紡がれる「沈黙」や「月蝕」の方が"あまのじゃく"の魅力を出しまくってるな~~って!!
あと女性の恐い部分が出まくってる「嫉妬」は凄いですよね!!
やっぱ「殺す」って言葉が女性の歌で飛び出すのって凄い!!

そして、魅力的な二人の演奏に絶妙な味付けをするゲスト陣も良い仕事してますね!!

なにはともあれ現時点での"あまのじゃく"丸出しな本作!!
是非沢山の皆さんに手にとって聴いて頂きたい作品に成っておりまっす!!
500円て言う親切価格も素適ですよね!! くっくっく






[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-05-29 16:08 | GIG | Comments(0)
<< "THE PRISO... いよいよ土曜日!! "... >>