"MARIKA PAPAGIKA"がドーーーン!!

f0004730_16352465.jpgf0004730_16352465.jpg
● MARIKA PAPAGIKA / THE FURTHER THE FLAME, THE WORSE IT BURNS ME LP 1800円(1944円)

号泣!! 号泣!! 号泣!!

こんなにも素適に心地良い歌声が有ったでしょうか??
そして、こんなにも夢の世界へと誘ってくれる音楽が有ったでしょうか!!??

いやっ、まぁ~素晴らしい歌声や音楽は沢山有りますけどね………
とは言え、本作の主役"MARIKA PAPAGITA"姉さん!!

"ギリシャの歌姫"との異名をとる素敵ボイスの持ち主なんですが、実は19世紀初頭の歌姫なんですよね~~!!
だから100年近く前の奇跡のレコーディング音源が、このヴァイナルの中に収められてるってワケ!!
もうそれだけで驚愕でしょ!!

蓄音機から飛び出すあのどうにもこうにも懐かしく望郷心煽る響き!!
1919年から'28年に録音されたとは思えないほどの、楽曲クオリティー!!

完全に秘境サウンズファンの心を打ち抜きまくるであろう、無限のトリップ感!!

"BEIRUT"をはじめ、未だ脈々と歌い継がれ、世界中の音楽ファンを釘付けにしまくるバルカンミュージック!!
そして、グラングランなアラブ音楽!!
その他モロモロ......その起源を辿る遥かな旅の音源としては最初期のモノだと………

違いの解る音楽ファンの皆っさん!!
是非、本作を聴いてください!!
そして、号泣してください! 心洗われてください!!

激烈メガトン大推薦!!









[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-05-16 17:30 | noise | Comments(0)
<< 秘境シリーズがドーーーン!! 即死!! 即死!! 即死!! ... >>