人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "SPY MASTER"がドーーーン!!

再入荷だよ!! \"SPY MASTER\"がドーーーン!!_f0004730_1315484.jpg再入荷だよ!! \"SPY MASTER\"がドーーーン!!_f0004730_1315484.jpg
● SPY MASTER / EYES CD 1389円(1500円)
ウギャーーー!!強烈~~~!!
めっちゃイケてる一枚が我等が"CREW FOR LIFE"よりドロップされました~~~!!
80'sアメハーファン即死確実な逸品!!

そう、誰もが待ち望んだ"SPY MASTER"が遂に、遂に、遂にぃぃぃーーーーーー
待望の1stフルアルバム(2012年作)を完成させてしまったのでっす!!

1998年の結成より、東京を中心にマイペースに活動を続ける"SPY MASTER"!!
活動歴14年にして辿り着いた刺激的な逸品がコレだ!! コレーーーー!!

80年代の荒くれアメリカン達が放ちまくった危険な香りプンプンなアレ!! そう、アレ!!
アレがコノ2012年に東京から再び世界に向け放たれたワケでっす!! くっくっく

絶妙なキャッチーさも最高級に、ダタバタ具合も心地良き珠玉の全12トラックス!!
80's USHCファンの皆っさん、必ずゲッツして大音量で聴いて下っさい!!
燃えますから、確実に!! くっくっく、燃える男の一枚!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-16 13:17 | noise
<< "COMMUNiCA... "THE SHINI... >>