今宵でっす!! 魅惑のタカイジャンボリーーーー!!

f0004730_1715514.jpg

昨年末のクリスマスに、寂しいオッサン&オバハンを大集合させ、素適なクリスマスを過ごさせてくれた名シェフ"タカイ"氏が帰ってきまっす!!

クリスマス時には師匠"横山"氏の手助けも有りましたが、今宵は一人にて全てのお客様を満足させる手料理をドーーーン!!

しかも、料理だけに有らず!!

タカイ氏の流暢な話術から繰り出されるタメに成る話が満載!!(らしい………)

当方、内容を詳しく聞いておりませんが、きっと今夜も素適な夜に成るんだろうな~~~

メガトン楽しみ~~~~~!!

おっと、本日は"タカイ"シェフ35歳のバースデーと成っておりますので、そちらも考慮し御越しください!!

HAPPY BIRTHDAY!!




★ 05月13日(火) [ タカイ・ジャンボリー ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 TAKAI!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : タカイ

f0004730_15545270.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-13 17:09 | GIG | Comments(0)
<< "CHAOS HOM... メガトン大ヒット!! 再入荷だ... >>