"FOOLS"がドーーーン!!

f0004730_15331830.jpgf0004730_15331830.jpg
● THE FOOLS / WEED WAR CDx2 2190円(2365円)

伝説の猛烈ロケンローバンド"THE FOOLS"が1984年に発表した、歴史的名作1stアルバム!!
名エンジニア"中村宗一郎"氏の手によりリマスタリングされてのドーーーン!!

発売当時10代だったボクちゃんは、このグッラングランに"腰に来る感じ"に一撃ノックアウツされたものでっす!!
ズッビズビにルーズでいてファンキー!!
「物凄く悪い大人のロック!!」って感じたのを憶えております!! くっくっく

あれから何年経ったんだ??
あの頃のボクちゃんはスッカリ毒され、悪い大人に成ってしまった!!

で、久し振りに聴いたら、やっぱりボクちゃんとは比べ物に成らないくらいに"悪い大人"でした!!
歳を重ねて聴くと、更に悪く聴こえるってどういう事やねへぇぇぇ~~~~ん!!

とりあえず、最高級に素敵ッス!!

で、リマスタリングされて再発された本作には、'84年発売時の初回盤のみ付属していたソノシートの「What You Want?」も収録!!
コレがストーンズファン即死なのですよね!! くっくっく

更に初回生産分のみのボーナスCD付きでドーーーン!!
しかも伝説の1982年千葉大学大学祭野外ステージで行われたライブを完全収録!! ウギャーーー(T_T)
秘蔵音源じゃーーーーー!!

初代メンバーの"青木眞一(ex-村八分)"在籍時で、しかも"川田良"氏加入直後の強烈ライブ!!
オーディエンスのヤジから"伊藤耕"氏のMC!!
終演後も異様なほど熱狂するオーディエンスを司会者がなだめる場面まで...!!

初期"FOOLS"屈指の名演の一部始終を完全ノーカットで収録じゃーーーー!!

"青木 & 川田"のツインギターによる活動期間は"青木氏"の脱退により僅か1年あまりという"FOOLS"の歴史の中でも極めて貴重なライブしょ!!

さぁ~~~~、コレは聴いて欲しいですね!!
特にイタイケな若手に!! くっくっく

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-05-05 15:57 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "RODRIGUEZ... >>