"SUPERCHUNK"がドーーーン!!

f0004730_1421520.jpgf0004730_1421520.jpg
● SUPERCHUNK / I HATE MUSIC CD 1800円(1944円)

"SUPERCHUNK"大先生である!!
もうぅ~80年代後半からの付き合いなので、長い!! 長い!!

"SUPERCHUNK"の影響を全く受けていないインディーギターバンドなんか、きっと居ないでしょ!!
特にアメリカなんか………

ホント、25年以上の付き合いに成りますが、やってる音楽は全くブレる事無くひたすらに直向!!
いつ聴いても"SUPERCHUNK"は"SUPERCHUNK"のままに素敵なのである!! くっくっく

10作目と成る本作でも、何一つ変わる事無く"SUPERCHUNK"なのである!!
それでも飽きの来ない"SUPERCHUNK"節が今作も当然の様に大爆発!!
素敵過ぎるのである!!

決して切れ味の鋭いロックサウンドじゃないけれど、キッチリと心に染入る!!
もはや大番長と化した現在でも何一つ変わらない彼等には、リスペクト以外に無いのである!!

ただ笑ってしまったのは突如大爆発するポンコツハードコアチューン!!
「いまだにこんなに楽しませてくれるんだな~~」って、素直に思ったです!!
いやっ、きっと本人達が一番楽しんでやってるんでしょうけど………

ジックリと、そしてシッカリと聴かせる"SUPERCHUNK"ならではの快作!!
全てのロックファンに!!







(↓) なんか泣けてくるPVです!! ガオーーー(T_T)


(↓) こちらがそのポンコツハードコアチューン!! 渋い!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-04 14:30 | noise | Comments(0)
<< 黒パンフェス!! いよいよ今週... "TEMPLES&q... >>