"ARU"がドーーーン!!

f0004730_13522215.jpgf0004730_13522215.jpg
● ARU / DPV3.5 CD 1950円(2106円)

いやぁ~~、悪いのが出たね~~~
コイツ等は、ホンマに悪そうや~~~~

このアートワーク、良く見たら古いレコードジャケみたいにレコード盤の跡までつけるヤバさ!!
この擦り切れ具合までをも完全再現!! 拘り過ぎ~~~~!!

で、音を聴いたらズッビズビのダブにアバンギャルズなノイズコラージュ(笑)
もはや地下シーンはココまで来たのかアイオワシティーよ!!

炸裂しまくる極悪インダストリアル魂!!
そして根底に潜む病んだアメリカンスタイル!!

そんな恐ろしくもオゾマしい感覚の中に、この世で一番アホォに近いぐっらんぐらんサウンズなダブを………

す、す、す、凄過ぎる~~~~~~(T_T)

もはやこれ以上の言葉は必要無いでしょう!!??
上記の文で、「くっくっく」って思った"好き者"の皆さん、是非体現ください!!
この病んだアメリカンの新たな大冒険を!!






(↓) この曲なんかまだ序の口ですよ!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-01 14:07 | noise | Comments(0)
<< 昨日の親切君!! "LORELLE M... >>