"LORELLE MEETS THE OBSOLETE"がドーーーン!!

f0004730_1314164.jpgf0004730_1314164.jpg
● LORELLE MEETS THE OBSOLETE / CHAMBERS CD 1550円(1674円)

オーマイガッ!!
ジャケットのアートワークからビッンビンにヤバいオーラ出しまくってると思ったら、メキシコ産のサイケバンドだった!!
し、し、渋い!! ぐっらんぐらんに!!

バンドと行ってもお姉ちゃんギッター&ボーカルと、髭面のオッサンギッターによる二人ユニットでした!!
(ライブではベースとドラムがサポートで入ってますね!!)

完全にベルベットアンダーグラウンドとジーザス&メリーチェインのフォロワーな、ぐっらんぐらんサウンズ!!
当然、そこにメキシカンの濃いぃぃ~~血が相まって、非常にデンジャラーかつドラッギーな雰囲気がドーーン!!

シューゲイズと呼ぶにはあまりにも煙い雰囲気もグッド!! グッド!! グッド!!
紫の煙が立ち込めておりまっす!! くっくっく

お姉ちゃんボーカルもエェー味を出しまくっておりますね!!
素敵っす!!







by k-clubbarmyarmy | 2014-05-01 13:44 | noise | Comments(0)
<< "ARU"... 壊れないようにそっと >>