"AVICHI"がドーーーン!!

f0004730_16372292.jpgf0004730_16372292.jpg
● AVICHI / CATHARSIS ABSOLUTE CD 1750円(1890円)

シカゴの暗黒世界にて一人孤独にピュアな"黒"メタルを作り続ける男!!
その名も"アンドリュー"君!!

当然、一人での作業なんでギターからベースからドラム、当然ボーカルも全てアンドリュー君の仕事!!
「どんだけマルチやねへぇぇぇ~~~ん!!」って話ですが、良くある事ですね、この"黒"社会では………

名門"Profound Lore Records"から放たれた本作!!
既に三枚目となる訳で、こんな"黒"い事を一人でよく続けられるな~~って思うです!!
でも、きっと一人が楽なんでしょうね!!
暗黒美を追求する"黒"探求者ですから………孤独な旅ですよ!! ギャフン!!

さてさて、内容の方ですが爆裂しまくるトレモロギッターが美味しく煌きまくる暗黒美全開作!!
当然、漆黒の闇を切り裂きまくるのでっす!! くっくっく

必殺の"黒"演奏もその全てが素晴らしく真っ黒!!

メッロメロ感も十二分に"黒"胸キュンにてドーーーン!!

この黒さ、そしてこの美しさ!!
最早、他の追従を決して許さない演奏能力の高さも含め、オンリーロンリーな"黒"メタルとしては最上級でしょ!!

全ての"黒"メタラーよ、今すぐアンドリュー君に跪け!!
そしてアンドリュー教に入信せよ!! "黒"くっくっく





(↓) 見た目が恐過ぎるアンドリュー君!! いやっ、アンドリュー先輩!!
f0004730_1781067.jpgf0004730_1781067.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-04-30 17:10 | noise | Comments(0)
<< "SLOTHRUST... 衝撃のドキュメンツ映画&quo... >>