再入荷だよ!! "GROUP BOMBINO"がドーーーン!!

f0004730_1244530.jpgf0004730_1244530.jpg
● GROUP BOMBINO / GUITARS OF AGADEZ Vol.2 CD 2100円(2268円)

「"ニジェール共和国"って何処やねへぇぇぇ~~ん!!」って思って当然ですよね!?
普通知らないでしょ、こんな高知の田舎町に暮らしてたら!!
調べたらアフリカでした、"ニジェール共和国"!!

そして本作の副題"ADADEZ"って街はそんな"ニジェール共和国"にあるのでっす!!
そしてその場所はサハラ砂漠の南………

そう、みんな大好き"GROUP DOUEH"ファミリーと同じくサハラ砂漠に舞い降りたサイケデリック軍団!!
"AGADEZ"編の第二弾が本作なのでっす!! ウギャーー!!
またまた、ズッビズビにズッボズボ!!

謎の打楽器に合わせアコースティックギター片手に哀愁のナンバーを放つ前半(4曲)!!
そしてバンド形態と成り更なるサイケデリアな階段を数段駆け上る後半(5曲)の狂気………!!

このハンパ無い二段活用が本作を狂気の世界へと誘う要因の一つと考えられまっす!! グギャーー!!

特に後半戦5曲の異常なグルーブからの盛り上がりはトラッシュなガレージ感も含め、尋常じゃないオーラ!!
その狂気のオーラ放ちながら全ての人間を向こう岸へと誘い込む壊れっ放しの漏れっ放しサイケトランス状態でウギャーーー!!

正直、後に引きずる異様さですね………あぁぁぁぁ~~~(T_T)
サハラ、恐るべし!!






by k-clubbarmyarmy | 2014-04-26 12:52 | noise | Comments(0)
<< "SWANS&quo... メガトン大ヒット!! 再入荷だ... >>