"Christina Vantzou"がドーーーン!!

f0004730_14232287.jpgf0004730_14232287.jpg
● Christina Vantzou / No.2 CD 1850円(1998円)

みんな大好き!! シカゴより最上級の極上サウンズを発信し続ける最強レーベル"Kranky"が、またまたエゲツなく素晴らしき逸品を!!!!

ベルギーにてブッイブイ言わすアンビエンツお姉ちゃん"Christina Vantzou"がやってしまったのである!!

四年以上の時間を本作のベース製作に注ぎ、そこにサンフランシスコの号泣オーケストラ組織"Magik*Magik Orchestra"と合流!!
天才お姉ちゃん"Christina Vantzou"の素晴らしく煌く音世界を完全に再現!!

そうなのでっす!!
本作、マジで素晴らしいのでっす!! 素晴らし過ぎるのでっす!! ウギャーーーー(T_T)

もはやアンビエンツとか言う時限を軽く超越した、一大ドリーミンポストクラシックでドーーーン!!

この荘厳過ぎる美しきサウンズの前では、私みたいな子羊は何も文句のつけ様が無いのでっす!!
マジでーーーーーーーー!!

聴いてるだけで極楽浄土!!

こんなに美しく神秘的なサウンズが他に御座いますでしょうか!!??

もうこれ以上のコメンツは必要無いでしょう!!
この素晴らしき音楽を全ての音楽ファンに捧げるのが私目の仕事だと………

メガトン大推薦!!
コレに震えず、何に震える!!??!!??








[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-04-23 14:54 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... イエメンがドーーーン!! >>