"頭脳警察"がドーーーン!!

f0004730_16341178.jpgf0004730_16341178.jpg
● 頭脳警察 / 頭脳警察 Ⅰ CD 2190円(2365円)

いまや神話の中で語り継がれる"三億円事件"の犯人モンタージュをフロントジャケットにした伝説の問題作!!
なんせ、発表前に発売禁止でドーーーン!!
1972年とはそんな時代だったのね!! ボクちゃん、五歳!!

何はともあれ長きに渡り幻の作品として語られてた"頭脳警察"の1stアルバムが本作!!
いまじゃー、すっかり通常発売されているワケで、時代ってヤツですね、ホント………

マイクチェックの後に、爆竹がババーーーン!!
まさに"頭脳警察"のデビューに相応しい幕開けでスッタート!!
(おっと、本作はライブアルバムですよ!!)

「世界革命戦争宣言」から、「赤軍兵士の詩」「銃をとれ」っと行け行けに畳み掛けまくりーー!!
パンタ氏の熱きシャウト!! そしてトシ先生の暴走するリズム!!
ゾクゾクするぜ、コノヤローーー!! ウギャーー!!

そして、本作のハイライツ!!
永遠の大名曲「さようなら世界夫人よ」がドーーーーーーーン!!

この時点で即死!! 即死!! 即死!!

涙で前が見えまっせん!! グギャーーー(T_T)

全く何のこっちゃ解らん"時代性"も当然感じますが、それ以上に社会に対する"熱量"が半端無いのでっす!!
そう言う意味で、永遠に聴き次がれて行くべき一枚ですよね!! くっくっく

素適っす!!




by k-clubbarmyarmy | 2014-04-21 17:00 | noise | Comments(0)
<< 明日でッス!! 横山ジャンボリー!! "BAITONES&... >>