"BAITONES"がドーーーン!!

f0004730_1531237.jpgf0004730_1531237.jpg
● BAITONES / WEIRD WEIRD WORLD OF THE BAITONES CD 2000円(2160円)

"BAITONES"でっす!!
"CHAOTIC NOISE"でも、その妖しく煌くライブを見せ付けてくれましたね!!
ボンデッジ・ファッションに身を包み!! もう随分と前ですが………

その神戸の"CRAMPS"こと"BAITONES"が、遂にーーーー待望の1stフルアルバムをドーーン!!
1997年の結成から、実に17年!!
「待たせ過ぎだぜ、コノヤロー!!」って話ですよね!!

しかーーし、内容の方は当然のようにキャリアとセンスが交差し、素晴らしきトラッシュ具合!!
そして感動的な程に"ロケンロー愛"が満ち溢れておるワケでっす!! くっくっく

随所で聴かれるロケンローマジック!!
最早、本家"CRAMPS"以上にその愛は深すぎるのでは………!!?? スイマセン、言い過ぎました!!

何はともあれ、ガレージ/サーフ/ロカビリーからサイケまで!!
どうにもこうにも"好き者"心を振るわせまくる極上チューンが連打されまくる珠玉のデビュー作!!

全てのトラッシュロケンローファンに捧ぐ!!

また高知にも来てもらいたいですね!! くっくっく






(↓) PVの冒頭によく見たことのある顔が………(笑)

by k-clubbarmyarmy | 2014-04-21 16:06 | noise | Comments(0)
<< "頭脳警察"... "Bid'a... >>