人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "下山とテニスコーツ"がドーーン!!

再入荷だよ!! \"下山とテニスコーツ\"がドーーン!!_f0004730_1615550.jpg再入荷だよ!! \"下山とテニスコーツ\"がドーーン!!_f0004730_1615550.jpg
● 下山とテニスコーツ / ライブ in ザバン CD 1429円(1500円)
下山(GEZAN)とテニスコーツ!!
なかなかに、なかなかな組み合わせ!!
少し驚きましたが、聴けば納得の逸品!!

本作は2013年春に決行された両雄のカップリングツアーの模様を収録したライブ音源集!!
"テニスコーツ"の持つ繊細に美しい世界を、ものの見事に広げまくった"下山"にビックリ!!
あんな恐ろしい大暴走ライブをするバンドが………!!

とは言え、昨年の高知ライブ時の冒頭で炸裂した「8月のメフィスト」の静かで美しいあの演奏を見ていたから、ココでの演奏も納得!!
素晴らしい力量を、素晴らしい楽曲群で発揮!!

くっくっく!!
す、す、す、す、素適やん!!
そして、泣けるやん!!

哀愁のメロディーに絡む"さや"嬢と"マヒト"君のボーカルが、また「グッ!!」っと来るよね!!
タイトルにも使われてますが「ザバンザバン」が特に強烈ですね!!
PVも製作されてますので、是非チェックしてください(↓)!!







by k-clubbarmyarmy | 2014-03-31 20:10 | noise
<< 良い事ばかりはありゃしない いよいよ明日でっす!! 河端さ... >>