愛と誠

f0004730_1327442.jpg二日間に渡る夢の様な時間が終わり、午前中には打ち上げを兼ねて大正市場にて美味い魚を……
そして、店に来たら横ちゃん、ポールと、相次いで登場し二日間の事やこれからの事を………
沢山の想いや出会いが複雑に交差し、いまの自分が創り上げられているのでっす!!

「自分にしか出来ない事を、さり気なくやる!!」
少しの金と、少しの賞賛、そして絶大なる自己満足のために!! くっくっく
いやっ、特にまだ何も成し得ていないのですが、そういう男に成るために一歩一歩………
f0004730_1327442.jpgただいまボケェェェ~~~っと想ふ、想ふ、想い返す!!
良い行いをすれば、良い事が自分に返ってくるし
悪い行いをすれば、悪い事が自分に返ってくる、確実に!!
そんな事の繰り返しで、少しずつ理想の世界へと………

アベちゃんがパンダと出会った偶然と言う名の必然!!
それは本当に凄い事で、本当に素適な事だった!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T)ステキヤン!!
f0004730_1327442.jpg二日間、ほぼノンストップでPAをやってくれたタカオ!!
「よっ!! 名司会者!!」の声も飛びまくったサトパカス!!
壮絶に美味い料理を本格的に創り上げた横ちゃん!!

まさかの手作りウェディングケーキを用意したヘドラ!!
二日間の全てを写真に収めてくれたセキック!!
そして、素晴らしきドレスを完成させたミドリ姉さん!!
f0004730_1327442.jpgその他にも色々と協力してくれたウー君、コッピー、ポール、チエちゃん、ミオトさん、炭太郎......etc
で、遠くから駆けつけて来てくれた沢山のカオォーース岡山軍団!!
もうぅぅ~~、この二日間に参加してくれた全ての皆様に感謝感謝!!

「パンダをヨロシク!!」だとか、「アベを監視しろ!!」だとか、色々言われたけれど大丈夫でしょ!! きっと!!
って言うか、人の事なんかカマッてられる身分じゃないしーーー!!
とにもかくにも、皆様お疲れ様でした!! で、ありがとうございましたーーーー!! ENJOY MUCH NOISE!!
f0004730_1625268.jpg
f0004730_17195919.jpg
(↓) 四月に入りましてもイキナリに濃ぃぃぃ~~~ですね!! くっくっく

● 04月01日(火) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 河端一 + liquidbiupil / ITHAQUA / SeeBooZ

f0004730_1437894.jpgf0004730_1437894.jpg
● 04月03日(木) [ THE THREE / curator : Dr.MARIO ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : Dr.MARIO (curator) / GLU-ON / キャンパスライフ(ソロ)

f0004730_12352480.jpgf0004730_12352480.jpg
● 04月05日(土) "アルパカス" Presents [ へべれけロックフェスティバル 四杯目 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : Your miscellany because tupper (大阪) / REVEAL / アルパカス / 不良外人

f0004730_16193520.jpgf0004730_16193520.jpg
● 04月06日(日) [ Experimented day #23 ]
PM 4:00 OPEN / PM 4:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : JYO-JO / パコ・デ・ロシア / ハナクソ / よるのとばり .....and more FUCKERS!!

f0004730_15592434.jpgf0004730_15592434.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-03-31 17:20 | column | Comments(0)
<< いよいよ明日でっす!! 河端さ... "CHAOTIC N... >>