人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!

幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_1327442.jpg先程"アベちゃん & パンダ"から、「入籍しました~~!!」っとメール有!!
野を超え山を越え、遂にこの日が来たのね!! くっくっく
す、す、す、す、素適やーーーーーーん!!

今夜は来週末に控えております爆裂結婚祝いパーティーに先駆けての前祝!!
アベ夫妻による楽しいジャンボリー!! くっくっく
きっと涙有り、笑い有りの楽しく素適な夜に成るんだろうな~~!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) アベ夫妻が入籍でドーーーン!!

● 03月20日(木) [ ABE JAMBOREE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Abe!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : アベ夫妻

遂に入籍ーーーー!!
祝いの夜ですね、くっくっく


幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_15194599.jpg
● 03月21日(金/祭) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ミミレミミ - EEVEE (博多) / ESPERANZAVIVA(大阪) / AGGRESSION / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 前駆ナ

"EEVEE"、再び!!
先日リリースされました、新作7"EPのレコ発ツアー高知場所に成ります~~~!!
面子狂暴!! 楽しい夜に成りますよ~~~!! くっくっく


幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_16354215.jpg幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_16354215.jpg

★ 03月22日(土) "PYRAMID STATE"岡山ライブの為、臨時休業!!


● 03月23日(日) [ Experimented day #22 ]
PM 4:00 OPEN / PM 4:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : THE BIG FAN LADY / mo-bu / psychic destruction / インドネシア・アタック / しまじかん / よるのとばり / 七七

しまじかん、そしてインドネシア・アタック!!
感涙のラストダンス!! 号泣必至ーーーー!!


幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_1829465.jpg幸せは歩いて来ない!! だから歩いていくんだね!!_f0004730_1829465.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-03-20 14:37 | column
<< 幸せなら手を叩こう!! "MOLLY DRA... >>