人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BRIGITTE FONTAINE"がドーーーン!!

\"BRIGITTE FONTAINE\"がドーーーン!!_f0004730_13313323.jpg\"BRIGITTE FONTAINE\"がドーーーン!!_f0004730_13313323.jpg
● BRIGITTE FONTAINE / COMME A LA RADIO CD 1900円(1985円)

"ブリジット・フォンテーヌ"姉さんの名盤にして怪盤、「ラジオのように」('69年作)が再発でドーーーン!!

おフランスと言えばシャンソン!!
で、そんなシャンソン大国にてブッ飛んだアバンギャルズなシャンソンを60年代の後半からやってたのは、この姉さんだけ!!
シャンソンをここまで崩して売れたのも、きっとこの姉さんが最初なんだろうね~~!!

暴走するジャズ軍団"アート・アンサンブル・オブ・シカゴ"を手下に、片腕"アレスキー・ベルカセム"と創り上げた独自の世界観!!
これまでの古典的シャンソンをアザけ笑う様に放たれた狂暴な一撃!!

一聴したら、もうぅ~~ブッ飛ぶぜ!!
シャンソンと言う概念を一気に叩き潰してますもん!! くっくっく

当店に集う"秘境サウンズ"ファンなんか、まさに「ニヤリッ!!」ってしてしまうよね、きっと!!

そう言えば、我等がオッサン組永遠のアイドル"戸川順"姉さんも、このタイトル曲「ラジオのように」をカバーしてますよね!! くっくっく
とにもかくにも、"好き者"の皆さ~~~~ん!!
必ずゲッツください!! メガトン素晴らしいのでーーーーー!!







(↓) 随分とキテますね、姉さん!! くっくっく


(↓) で、順ちゃんバーーージョンの「ラジオのように」!! ステキーーーー

by k-clubbarmyarmy | 2014-03-18 14:47 | noise
<< "CURRENT 9... "GLAXO BAB... >>