人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BLOOD PATROL"がドーーーン!!

\"BLOOD PATROL\"がドーーーン!!_f0004730_17262428.jpg\"BLOOD PATROL\"がドーーーン!!_f0004730_17262428.jpg
● BLOOD PATROL / FROM BEYOND AND BELOW CD 1350円(1417円)
ドイツから出でた最高に燃える爆裂クロスオーバースラッシュ軍団!!
それこそが"BLOOD PATROL"じゃいーーーー!!

溢れ出しまくるオールズなクロスオーバースラッシュサウンズが、聴いてて完璧に盛り上がってくるぜ、コノヤローー!!
一切の新しさは皆無ですが、それでもこのサウンズは永遠不滅にカッコ良い!!

当然、古くからのスピーズ狂はこの最高級に古臭く燃え滾る1stアルバムをゲッツせねば成るまい!!
だって、めっちゃカッコ良いんですもーーん!! くっくっく

アホ丸出しのホラージャケットもシッカリとダサカッコ良し!!

2010年のデモ音源八曲もボーナス収録した、マジで燃える全18曲!!
よっしゃ!! 今夜はこれ聴きながら部屋で大暴れじゃいーーーーー!!





(↓) ベースのオッサン"MIDNIGHT"Tシャツじゃーーん!! それにしてもどんなライブ会場やねへぇぇぇーーん(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2014-03-10 17:38 | noise
<< Rest in peace 来るよ!! "BLO... >>