人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"犬風"がドーーーン!!

昨年12月に衝撃のライブを見せうけてくれた"犬風"君が来週末の土曜日に早くも再登場でドーーーン!!

"Dr.MARIO"初の企画ですが、なかなかにはなかなの面子!!

楽しみですね!! くっくっく



● 03月08日(土) "Dr.MARIO" Presents [ ROCK FISH ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1700円
Feat : CRUCIAL CHAOS (大阪) / 犬風 (大阪) / Dr.MARIO / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 獏の札

\"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_16315679.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) 絶賛発売中!!
\"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_18395983.jpg\"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_18395983.jpg
● 犬風 / 受胎 CD 1500円(1575円)
一昨夜のライブにて素晴らしきステージを見せ付けてくれました"犬風"氏の1stアルバム(2013年作)!!

約20年に渡る音楽活動において数々の音源を発表してきましたが、なんと正規のプレス音源は本作が初!!
当然、力が入ってますよね~~~

独特の世界観を見せ付けるステージ同様に、音源の方も非常に楽しめる一枚に成っておりまっす!! くっくっく
ゲスト陣もエェー感じに素適な味付けを多々!!

一曲一曲丁寧に作りこまれたコラージュ音の上に"犬風"氏の歌とギターが乗るのですが、その世界観が絶妙のマッチングでドーーン!!
歌の世界を邪魔する事無く引き立てる"音"!! す、す、す、す、素適やーーん!!

"犬風"氏の歌声も大小異なる表情で、これまた魅力的!!
ボクの敬愛する"忌野清志郎"の若い頃を感じさせる切ないシャウト!! 染み入りまっす!! ガオーー(T_T)

そして、ピアノをバックに切々と歌うラストに収録されたタイトルチューン「受胎」なんか、もう~~号泣以外無いのでっす!!
ブヒィィーーー(T_T)

「流石の作りだな~~!!」って、思います!!
年の功ですね!! くっくっく

勿論、メガトーーーーン大推薦!!






by k-clubbarmyarmy | 2014-03-02 16:19 | noise
<< なによりも、このままが "宮武BONES&q... >>