人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"宮武BONES"がドーーーン!!

昨夜の"男道祭"にて大爆発しました「大阪の奇跡!!」こと"宮武BONES"さん!!

その素晴らしきステージに正直死にました!!

見る度に進化する、まさに大阪の奇跡!!!!

そんな"宮武BONES"さんのデモ音源、絶賛発売中!!

みんなで買おう!! くっくっく




\"宮武BONES\"がドーーーン!! _f0004730_15353296.jpg\"宮武BONES\"がドーーーン!! _f0004730_15353296.jpg
● 宮武BONES / DIERECT EGODUCTS CD-R 477円(500円)
"CHAOTIC NOISE"での爆裂暴走ライブでも御馴染み!!
そうっ!! みんな大好き"宮武BONES"が初音源デモをドーーーン!!

昨年春惜しまれつつ高知の地を去った"CHAOTIC NOISE"の名物オッサン"黒パン"先輩に「世界一好き!!」と言わしめたその素敵サウンズ!!
その一角がこの1stデモ音源に収録された五曲で解ってしまう!! 一角だけね!!

"ハードコアパンク"と言う音楽シーンの中から飛び出してしまうほどの自由奔放さ!!
いやっ、飛び出すも何も最初っからそんな枠の中には存在していないんでしょう"宮武BONES"は!! きっと!!

それでもシッカリと自分等の根っ子に存在する"ハードコアパンク"と言うモノを"核"として弾けてしまうヤヤコシさ!!
ソレが素晴らしい!!
まさに、"イカシてイカレた奴等"と言う言葉がピッタシじゃん!!

男道レコーズからのアルバムリリースを控え、挨拶代わりに放たれた"宮武BONES"丸出しの一撃!!
いやっ、でも"宮武BONES"の全貌はまだまだこんなモンじゃ伝わらないぜ!!
「底が知れない恐さ!!」
ソレこそが"宮武BONES"の魅力の一つだと私は思っているから!!

とにもかくにも本音源を聴いたら、次はライブを体現してください!!
"宮武BONES"に関する話は、そっからですよ!! くっくっく

勿論、メガトン大推薦!!





(↓) こちら昨年の高知ライブ!! 撮影/編集"炭太郎"!! 凄い事に成っています!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-03-02 15:42 | noise
<< "犬風"が... 今宵でっす!! "U... >>