人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵でっす!! "ULTRA BIDE"ライブーーーー!!

今宵でっす!! \"ULTRA BIDE\"ライブーーーー!!_f0004730_1882938.jpg今宵でっす!! \"ULTRA BIDE\"ライブーーーー!!_f0004730_1882938.jpg
● ULTRA BIDE / DND vs DNA - C LP / CD 各 1850円(1942円)
みんな大好き!!
そう、我等が"HIDE"オヤビン率いる"ULTRA BIDE"が10年振りと成る新作アルバムをドーーーン!!

勿論、リリースはお馴染み"ビアフラ(ex-DEAD KENNEDYS)"番長による最強レーベル"ALTERNATIVE TENTACLES"!!

いやぁ~~、"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"からのリリースとして製作してもらってましたが、取られちゃいました(笑)
まぁ、相手も相手ですし、この方がどう考えてもエェーですもんね!!

内容の方は最早説明不要でしょ!!??
"CHAOTIC NOISE"でのライブでもお馴染み、必殺の"ULTRA BIDE"チューンが連打!! 連打!! 連打!!
レコーディングのみならず、ミックス、そしてマスタリングにも非常に時間をかけてましたので、10年待たされたファンも納得!!
そう、スペシャルに"ULTRA BIDE"が体現出来てしまう一撃に成っておりまっす!! くっくっく

NYから日本に帰ってきて、そして10年経ってまたアメリカ(世界)で勝負って話ですよ!!
結局、ヒデさんには無謀とも思えるほどの大暴走が似合ってますよね!!

いつかサクセスして、僕をラスベガスに連れて行ってくれるらしいです!!
しかも最高級ホテルでの二人きりの大パーーティ(笑)!!
いやっ、ヒデさんは本気ですよ!! 楽しみでッス!!

さてさて、現在"ULTRA BIDE"は本作のリリースツアーとしてアメリカを約一月間の大暴走中!!
ヒデさんの「OK!! クーール!!」も毎夜毎夜、爆発してるんでしょうね!! くっくっく

とりあえず全く決まってませんが、次の"CHAOTIC NOISE"でのライブに備え予習しときましょう!!






by k-clubbarmyarmy | 2014-03-02 15:12 | noise
<< "宮武BONES&q... 感涙のモルグ >>