"BRONxxx vs GIRL COPS"がドーーーン!!

f0004730_1841459.jpgf0004730_1841459.jpgf0004730_1841459.jpg
● BRONxxx vs GIRL COPS Split TAPE 500円(525円)
大阪の"BRONxxx"というバンドから音源が届いたのはいつだ!!??
添えられた手紙等の内容はスッカリ忘れたけれど、そのサウンズに驚愕!!

「おいおい、今ごろこんなにもポンコツにスッカスカなアメハーサウンズをやってんのかよ~~!!」
僕は一聴して彼等のポンコツサウンズ、そしてユーモアのセンスに「ズキューーン!!」されたのである!!

そして、次に届いたのが本作!!
そう、これまた抜群のポンコツ具合を放つ"GIRL COPS"と言う素適なバンド名持つ、イカシてイカレた奴等とのスプリット作!!
しかも、カセットテープて君………

すっかりステレオ化され、音圧もドンドン上がっていく昨今のHCサウンズ!!
いやっ、それが全て悪いって事では無いですけれど………
でも、こういうスッカスカのHCサウンズに心躍る"好き者"もまだまだ世界中に存在するワケで!!

クソガキ感全開!!
そして、当然のアホさ具合も素晴らしい!!

そういうハードコアパンクも、当然存在するんですよね!! それはハードコア創世記から!! ズッと!!

何はともあれ、"好き者"の皆さんには是非、聴いていただきたいポンコツスプリット作品ですよね!!
くっくっく

おっと、これまた"好き者"心を揺さぶる完全限定200本!! ウギャーーーー(T_T)イソイデー







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) そんな"BRONxxx"さん、来高しまっす!!

● 04月12日(土) "CHAOS KOCHI" Presents [ TRASH!! CRASH!! THRASH!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRASH!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
* 入場者全員に出演バンド収録のコンピCDを無料配布!!
Feat : THE BUTI ZOMBIES (尾道) / BRONxxx (大阪)
Dr.MARIO / GODFREE HO / HERNIA15 / SPEED!! NOISE!! HELL!! / プルコギ

"CHAOS KOCHI"がお贈りする新企画!!
ポンコツスピード軍団大集合ナイツーーーー!!

きっと、この一回で終わりだとは思いますが、記憶に残る伝説の一夜に成ると思いまっす!!
くっくっく


f0004730_1848723.jpgf0004730_1848723.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-02-27 18:51 | noise | Comments(0)
<< 耳鼻科 "ZYANOSE&q... >>