人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも納品!!

*間違い探しにお使い下さい(↓)
早くも納品!!_f0004730_1836962.jpg早くも納品!!_f0004730_18361647.jpg
木曜の夜に「週明けまでに200枚作って持って来い!!」っと言う"ASUKA"店長の指令を受け、ヒマな人生を逆手に取り一気に2日(正確には1日)で200枚作ってきた珍しく、やる気に成ってる"TAKASEX"率いる"PRESSURES"1stデモCD-R入荷です!!
早くも納品!!_f0004730_18363096.jpg● PRESSURES / DEMO 2006 CD-R 300円(315円)
本年初頭にリリースされた「死国」コンピでセンセーショナルなデビュー(?)を飾ったものの、イキナリのドラム脱退によりツインギターの上手い方が急遽ドラムに転向!!
デビューからしてショッパかったのに、確実にパワーダウンして復活した"PRESSURES"がプレッシャー無く早くも5曲入りデモを製作しました~!!
ライブでもお馴染み(二回しかやってないけど!!)のポンコツパンクロックチューン満載のイカシてイカレた完全限定200枚のコレを皆さん買って笑いましょう!!(↓につづく)
早くも納品!!_f0004730_1912914.jpg早くも名曲の呼び声高きライブラストの定番チューン「RETALIATION」から幕を開けるもオレには「輝きジェネレーション」に聴こえてしまって笑えるぜ!!
「死国」コンピ収録の「意味がねぇ~」もバージョン2に成りショボさ満点!! 良いぞ、プレッシャー共!!
各曲に盛り込まれた何処かで聴いた事の有るフレーズに苦笑しつつも"TAKASEX"の熱唱に涙が止まらないのは奴等が本気なのだからだろう!!
頑張れ、プレッシャー共!!
←コチラはハンサムにのみ配布される幻の限定ジャケット!!
by k-clubbarmyarmy | 2006-05-13 18:45 | noise
<< 入荷しまして!! マッシュでポン!! >>