約束の誓いを交わした、あの娘と最後に躍らせてくれ!!

f0004730_1327442.jpgいつもより少し早出して今宵のライブ準備!!
遂に"夙川ボーイズ"が"CHAOTIC NOISE"に帰ってきますので、今夜!!
ただいまセッティングを終え、リハーサルが始まりました!!

メジャーで大人気者に成っても、昔のままの三人で少し安堵……(笑)
"CHAOTIC NOISE"ならではの企画も有るみたいで、今夜は特別なステージに成るようでっす!! くっくっく
フランクフライト、演ってくれるかな~~!!??
f0004730_1327442.jpgさてさて、昨夜は昨夜で大雪の中、なんとか到着してくれた"MELT-BANANA & NICE VIEW"!!
寒い平日の夜に沢山のお客さん、ほんとありがとうございました!!
長丁場のライブに成りましたが、楽しかったですね!! くっくっく

そんなワケで、もうすぐ明日の公開レコーディングに備え、"三上寛"番長が高知入り!!
もう~~、何がナンだかーーーーー!!
いや、ありがたいことです!! 沢山の皆様のおかげで素適な26周年に成っておりまっす!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 楽しみずら~~

● 02月15日(土) "Timeless Melody”リリース記念 Change your mind!~いつでも心にタイムレスメロディーを~
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 3300円 SOLD OUT!!
Feat : N'夙川BOYS (ワンマンライブ)

f0004730_1622048.jpgf0004730_1622048.jpg
● 02月16日(日) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜 / 第九夜 [ 三上寛 公開レコーディング ]
PM 1:00 START (アルバムレコーディング終了まで) : ADV 3000円 / DOOR 3500円
Feat : 三上寛 & 三上組

f0004730_15243055.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-02-15 15:23 | column | Comments(0)
<< 世界は変わるよ、君が望むのなら 今宵の猛烈ライブーー!! >>