人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも再入荷だよ!! "16TONS"がドーーーン!!

早くも再入荷だよ!! \"16TONS\"がドーーーン!!_f0004730_13585790.jpg早くも再入荷だよ!! \"16TONS\"がドーーーン!!_f0004730_13585790.jpg
● 16TONS with ally / Safari CD 1715円(1800円)
昨年3月に奇跡の復活を果たした"16TONS"!!
ボカァ、泣けたよ!! 泣け過ぎたよーー!!
だって復活作となる7"EPに収録されていたのが、新曲とロック史に残る名曲「さよならチャーリー」の2013バージョンだぜ!! アヒィーー(T_T)

コレは2013年の僕事件簿ベスト10に入るほどに、嬉しい一撃だった!!

そして、遂に届いたニューアルバム!!
実に17年振り!! 17年!! 17年だぜ、おいっ!! ガオオオオーーーー(T_T)

しかも、復活作にて煌くバグパイプを放った"ally"嬢と共に!!
こんなモン、絶対的に素晴らしい内容に決まってるぜ!! くっくっく
そう思いCDのスッタートボタンをオン!!

飛び出してきた素晴らしい楽曲の数々!!
帰ってきたんだよ!! 完全に"16TONS"は帰ってきたんだよーーーーーーーー(T_T)カンムリョーーー!!

CDの帯にシッカリと刻まれた言葉

日本におけるアイリッシュ、ラスティック・パンクの開拓者"16TONS"!!

その言葉に偽り無っし!!
本作でもシッカリと新たな魅力を撒き散らしておりまっす!! あぁぁぁ~~~

もうぅ~~、涙で前が見えまっせん!!
メガトン大推薦!!






(↓) こちら現編成にて名曲「マウンテンクリスマス」をドーーーン!! 号泣!! 号泣!! 号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-02-09 15:44 | noise
<< 重たい話は誰もが嫌がる "CHAOTIC N... >>