本日の"男道祭"について

昨夜からの大雪で四国内の高速道路はその殆どが閉鎖されています!!

もちろん、関西中国地方も状況は同じです!!

本日出演を予定していました"NIGHTMARE & BAD DIRTY HATE"は、今朝がた大阪を出発し「何とかして高知まで!!」っと頑張ってくれました!!

少し前に明石大橋が開通され、淡路島までは入って来てくれたのですが、そこから先の状況はいまだ何も変わらず………

室戸周りの下道コースも考えましたが、早くとも到着が深夜になるという事で、本日のライブ出演を泣く泣くキャンセルしました!!

非常に残念な事ですが、一番残念に思っているのは「何とか高知まで!!」との気持ちで向かってくれた二バンドだと思います!!

今夜、彼等を見ることは出来ませんが、また近いうちに高知の地を踏んでもらえる様に準備を始めます!!

とりあえず、その日を少し待ってください!!

そして、今夜のライブは高知組の三バンドでそのまま決行します!!

"NIGHTMARE & BAD DIRTY HATE"は居ませんが、熱い夜に成ると思います!!

出来る限り、足をお運びください!!

宜しくお願いします!!

男道レコード / 井上



● 02月08日(土) "K-CLUB" 二十六周年記念暴走夜 / 第四夜 [ DAN-DOH FESTIVAL ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : BLIND SNIPER / EXHUME DISTORTION VICTIM / SPEED!! NOISE!! HELL!!

* NIGHTMARE (大阪) / BAD DIRTY HATE (大阪) の出演は積雪により高知上陸不可と言う事でキャンセルに成りました!!

f0004730_1328455.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-02-08 16:25 | GIG | Comments(0)
<< ストレス!! ストレス!! ス... 時計仕掛けのりんご >>