人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ブチゾンビーーズ"がドーーーン!!

\"ブチゾンビーーズ\"がドーーーン!!_f0004730_16115923.jpg\"ブチゾンビーーズ\"がドーーーン!!_f0004730_16115923.jpg
● ザ・ブチゾンビーーズ / THE BUTI ZOMBIES CD 500円(525円)
尾道が産んだ奇跡!!
それこそが"ブチゾンビーーズ"である!!

色んなクズバンドを山ほど見てきたが、彼等が最強である!! いやっ、最高峰である!!

まさに尾道が産んだ奇跡!!

大阪が産んだトラッシュモーターパンク"HISATAKA"の弟的存在として紹介を受けてから何年経過しただろう……!!??
幾度と無く"CHAOTIC NOISE"には足を運んでもらったけれど、その全てのライブがハチャメチャで………
"初期衝動"って言葉の意味を改めて考えらされる、まさにブッ壊れたステージを見せ付けてくれるのでっす!!

そんなイカシてイカレたゾンビーズ君達も、スッカリ結婚なんかして、昨年はライブ活動を殆どしていなかった!!
「2013年は充電期間だ!!」などとワケのわからない事を………

そして急に届いたのが本作!!
なにが充電期間やねへぇぇーーーん!! シッカリとやる事やっとるやないかーーー!! って話!!

フロントジャケットの狂ったアートワーク!!
まさにコレがこの中に収録されている彼等の"音"なのである!!
気持ち悪くてチープで、尚且つ雑!! それでいて、なぜか気に成る!!

全15曲の狂った楽曲が一気にクラッシュする狂気の16分間!!

OK!! OK!!
こんな狂った作品を作ったんだ、尾道なんかに引っ込んでばかりじゃなく、次は"世界制覇"じゃい!!
まさにそう思ってしまうほどに狂おしいポンコツな一枚!!

正直に言う!!
そう、あのハチャメチャなライブを数回見てるからこそ言えるんだが

「曲、やってたんだ!!」って、話!!

次来るときは聴きますね、曲!!


\"ブチゾンビーーズ\"がドーーーン!!_f0004730_16444669.jpg



で、来るんです!!
ブチゾンビーーズ!!

くっくっく

● 04月12日(土) "CHAOS KOCHI" Presents [ TRASH!! CRASH!! THRASH!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRASH!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
* 入場者全員に出演者全バンド収録のコンピCDを無料配布!!
Feat : THE BUTI ZOMBIES (尾道) / BRONxxx (大阪)
Dr.MARIO / SPEED!! NOISE!! HELL!! / プルコギ .......and more FUCKERS!!

"CHAOS KOCHI"がお贈りする新企画!!
ポンコツスピード軍団大集合ナイツーーーー!!

きっと、この一回で終わりだとは思いますが、記憶に残る伝説の一夜に成ると思いまっす!!
くっくっく


\"ブチゾンビーーズ\"がドーーーン!!_f0004730_1651373.jpg\"ブチゾンビーーズ\"がドーーーン!!_f0004730_1651373.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-02-06 16:53 | noise
<< "サガシュウ&quo... "NO-YARD&q... >>