"SISSY SPACEK"がドーーン!!

f0004730_1346344.jpgf0004730_1346344.jpg
● SISSY SPACEK / WRECK CD 1450円(1522円)

ブギョォーーー!!
バギューーーン!!
ズシャーーーン!!


なのである!! それ以外の"音"は無いのである………
いやっ、こんなコメントでは誰も聴きたくないだろうから、シッカリと書こう!! ウムッ!!

アメリカにてブッヒブヒ言わすヤヤコシーノイジシャン達四名が集い破壊の限りを尽くす!!
ソレこそがこの恐怖のデジタルハーシュノイズ軍団"SISSY SPACEK"なのである!!
あぁぁぁぁ~~、オゾマしや!! オゾマしや!!

作品の冒頭からいきなり飛び出しまくる狂気混じりなノイズの壁!! 壁!! 壁!!
そんなモンがズッビズビに襲い掛かってくるワケです!!
あぁぁぁぁぁ~~~!!

もう、全編に渡って
ブギョォーーー!!
バギューーーン!!
ズシャーーーン!!

なのである!! あぁぁぁぁ~~~~

全六曲収録に成っていますが、各曲の違いをメンバーでも解らないのでは………(笑)
いやっ、そもそもノイズとはそう言うモンだからエェーんですけどね!!

それにしても凶悪に強暴!!
こんな恐ろしい音楽を世の良い子達に聴かせるワケにはいくまい………

恐いもの見たさで購入するのにはあまりにも問題あり過ぎ~~!!
取り扱い注意!! 素人購入不可!!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~(T_T)

完全限定200枚!!!!!!

ブギョォーーー!!
バギューーーン!!
ズシャーーーン!!





(↓) こちらのライブは最早極悪ハードコア暴走族と化しておりまっす!! メガトン渋い!! こんなバンドやりたひーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-01-17 14:08 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "MELT BANA... >>