"UNARM"がドーーーン!!

f0004730_15155254.jpgf0004730_15155254.jpg
● UNARM / MYTH AND REALITY 311 LP 1800円(1890円)
パンク妖精"SO"君主宰の"HARDCORE SURVIVES"より昨年11月末に発表された一撃!!
爆発的ヒットにて瞬く間に各地で「ソールドアウトでドーーン!!」でしたが、当店ではそんな事は全く御座いませっん!!
本年に入り各地に2ndプレスがバラ撒かれておりますが、当店に鎮座するのは初回プレス分(笑) ドンダケーー(T_T)

何はともあれ、怒涛のライブスケジュールに飲み込まれ音源のアップもほとんど出来てなかったので………
それでも、それでも………寂しい現実ですね!! ガオーー(T_T)

前置きが長く成りましたが"UNARM"でっす!!
東京を中心に活動を続け、結成10年を迎え放たれたのが本作と成る1stアルバム!!

壮絶なのでッス!! 物凄く!!
とにかくココに収録されたその全20曲が放つ怒りのオーラ、半端無っし!!
ドラムもベースもギターも、そしてボーカルも!!
「何がそうさせるのだ!!??」って程の力強さ!! あぁぁぁぁ~~~

以下のレーベルインフォを読んでみたら、その凄さの一端が感じられると思います!!
まずは聴いてもらいたいのですが………



反/脱原発を掲げ、3.11以降に作られたオール新譜20曲を引き下げたUNARM結成約10年にして初のフル・アルバム。

徹底した怒りのアジテートと残虐なまでの真実をMEGA NOIZE CRUSHER BEATに乗せえぐり出す!

目を逸らさせ、無知・無力化を狙う“奴等”に対して真っ向から対峙するアンダーグランドからの回答。

悲しみと怒りの咆哮、切り刻むチェインソウ・ギター、DISCHARGEレイニーの如くうねるベース、無骨で叩き付けるドラム・ビート。

2013年、未だ続き、そしてこれからも続く闘争への序曲。

反抗とは何か、抵抗とは何か、PUNKとは何かを我々に突き付ける問題作でありUNARM至上最強の作品が生れ落ちる。




まったくもって強烈作品!! 是非、お手に取る事をお勧めしまっす!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-01-16 15:35 | noise | Comments(0)
<< "三上寛"... "SOW THREA... >>