人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD BYE 2013

GOOD BYE 2013_f0004730_1250258.jpg毎年の事ですが"CHAOTIC NOISE"周年月の12月の慌しい日々を経て一年を振り返ると、沢山の人が支えてくれたおかげで今年も一年乗り切れたなと実感します。

今年は黒パンの広島亡命や、芳川君のPYRAMID STATE電撃脱退、ケンカさん、炭太郎の登場、私事では、和太智が保育園に通い始めたことや、長女・宇生の誕生などホント色々ありました。

30を超えてから、人生のスピードが加速したように感じるようになっていたのですが、家族が増えた事で更にそのスピードは増し毎日があっという間に過ぎていきます。

それを踏まえて、来年のテーマは「限られた時間をいかに濃く充実した時間を過ごすか」でいこうと思います。

家族の事も、店の事も、自分の音楽の事も更に、更に充実した日々を送れるよう貪欲に生きたいと思います。

それでは、今年一年CHAOTIC NOISEに出演して頂いたバンド、ソロアーティストの皆々様、そして来場頂いたお客様、そしてそして打ち上げを支えてくれた横山パイセン&アルパカス本当にありがとうございました!!

また来年も何卒宜しくお願いします!!

PS.来年こそサブウーファー買うぞ~!!
by k-clubbarmyarmy | 2013-12-31 16:31 | column
<< いつも戦う人が好き!! 君を待... "CHAOTIC N... >>