★ 12月29日(日) [ GOOD-BYE 2013 / 第一夜 ]

f0004730_19474197.jpgf0004730_19474197.jpg
★ サトパカス

もはや何も言う必要無っし!!
以下の写真は、相棒"嫁パカス"と共に「アラジンのテーマ」を熱唱する変態君の図!!
2014年は残念ながら"CHAOTIC NOISE"出入り禁止と成りましたので、他の場所で見てください!!

f0004730_13314436.jpg
★ 森田理論

今年はヤヤこしさが更に増して、ほんと「ヤヤコシーー!!」んですよね!!
2014年は世界制覇でお願いします!!

f0004730_13341385.jpg
★ 前駆ナ

本年登場したナチュラル和ジャンクトリオ!!
2014年、非常に注目しておりまっす!!

f0004730_1336140.jpg
★ Teenage Dream

新ジャンルTRASH"HIP-HOP"PUNKサウンズを確立した暴走トリオ!!
2014年もこのままにズッコケまくってほしいのでっす!! カッコ良く!!

* 非常にエロチックなステージの為、写真掲載不可能!!


★ GODFREE HO

キチ●イ集団の演奏の後でしたが、流石に貫禄のステージでした!!
2014年もそのままにブッ飛ばしてください~~~!!

f0004730_13405696.jpg
★ KILALA

初日大トリは、「ホントにトリで大丈夫か!!??」でお馴染みの白装束集団"KILALA"!!
低迷する"CHAOS KOCHI"を何とかすべく2014年も奮闘ください~~~!!

f0004730_13403780.jpg
"CHAOTIC NOISE"に巣食うクズ共の中で一際イキりまくる最年長おっさん"アベちゃん"も大熱唱!!
おい、若いヤツ!! こんなオッサンに負けるな!! 2014年はコテンパンにしたってください!!

f0004730_13484969.jpg



そして「今日のその時」!!

"KILALA"2013年を締め括るラストナンバー
そう、愛する者の為にアベちゃんが書き上げた最高級ラブソング「お前に惚れた」を婚約者"パンダ"嬢を目の前にアベちゃん大熱唱!!

f0004730_13531887.jpg
テンション上がりまくるアベちゃん!! それに応え、号泣するパンダ嬢!!

f0004730_13524541.jpg
「もうぅ~~、辛抱堪らん~~~!!」って"パンダ"嬢をステージに上げるアベちゃん!!

f0004730_13562540.jpg
そして愉快な仲間達に報告!!

「来年3月20日に入籍しま~~~す!!」

ガオーーーー(T_T)
会場全員が大号泣に次ぐ大号泣!!

おめでとう、アベちゃん!!
おめでとう、ジャイアント・パンダ・ジャパン!!

f0004730_13593117.jpg


そんなワケでーーーーー

2014年03月20日(木) "アベ"ジャンボリーー大決定!!

そしてーーー

2014年03月29日(土) ~ 30日(日)の二日間に渡って
"CHAOS KOCHI"プレゼンツーーーー

"アベ & パンダ"結婚おめでとう!! 大カオぉぉーース披露宴が
"CHAOTIC NOISE"にて大爆発ーーーー!!



ふ、ふ、
震えて待てーーーーい!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-12-31 14:14 | GIG | Comments(0)
<< ★ 12月30日(月) [ G... 何千何百 >>