NO取組

f0004730_1250258.jpgこんにちは~!!
昨晩のクリトリックリスワンマンは酒相撲が一取組も行われない異例のライブでした。
泥酔者が居ないからその分ほとんど野次も無く、いつもとは違った雰囲気でした。
いつも、観客が(本人も含みますね。)泥酔して会場がアウトオブコントロール状態のカオスと化していたので、
ちゃんとクリトリックリスの曲を聞きたいファンの人には非常に良いライブだったんじゃないでしょうか?
それでは本日もライブの為営業は17時まで、皆様のご来店お待ちしております~!!

(↓)今年の最後も恒例の "GOOD-BYE 2013"で締め括ります!!スタート時間が17:30となっておりますのでお間違いないように~!

● 12月29日(日) [ GOOD-BYE 2013 / 第一夜 ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : GODFREE HO / KILALA / Teenage Dream / サトパカス / 前駆ナ / 森田理論

● 12月30日(月) [ GOOD-BYE 2013 / 第二夜 ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / アルパカス / サイレンウーー / サガシュウ
パコ・デ・ロシア / ハナクソ / 獏の札 / 不良外人

f0004730_19474197.jpgf0004730_19474197.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2013-12-29 13:08 | column | Comments(0)
<< 再入荷だよ!!"大森... "DAMAD&quo... >>