"タカイ・パスタ"からの手紙!!

当店に集う多くのイカシてイカレた寂しがり屋さん達の為に"タカイ・パスタ"が贈る愛と感動のクリスマスパーティー!!

それこそが明日開催されます、(↓) こちらでっす!!


● 12月25日(水) "TAKAI-HELL" Presents [ PASTA CHIRISTMAS 2013 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 PASTA!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : TAKAI-HELL!!

f0004730_1424564.jpg

愛と感動のパスタマジシャン"タカイ"氏からのメッセーージは以下通りでっす!!

皆さん、ジックリ読んで参加の有無を決めてください~~~!!


[ "タカイ・パスタ"からの手紙 ]

皆様、おこんばんはーーー

タカイヘル!!
タカイヘルでございますよーーーー!!

明日は、な、な、な、なんとクリスマス!!!
かの有名なキリストさんが降誕された日ですねー、はい

まあ、私はなんちゃって浄土真宗なのであまり関係はないですが……


いや、しかし昨今の日本においてクリスマスに一人と言うのは寂しいものです

なので皆様、明日12月25日はカオティックノイズにお集まりくださいませ

明日は私"タカイヘル"が"タカイパスタ"となり、皆様にパスタを振る舞いますよーーーー!!

メニューは
★ サーモンクリームパスタ
★ サラダパスタ
★ 昔懐かしいトマトパスタ

の三品です!!


なので皆様、差し入れはこれと被らないやつをお願いしますー(^O^)(^O^)


あ、そうそう、大事な事を忘れてました!!

明日はプレゼント交換がありますので
何か1つプレゼントを持ってきてください!!


お願いしますー

ではでは明日は良いクリスマスにしましょう(^O^)(^O^)






(↓) "タカイ・パスタ"に素適なサンタは微笑んでくれるのだろうか……!!??

f0004730_16264591.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-12-24 16:28 | GIG | Comments(0)
<< メリークリスマス!! 祭のあとの寂しさが >>