"BLACK FLAG"がドーーーン!!

f0004730_1353323.jpgf0004730_1353323.jpg
● BLACK FLAG / WHAT THE... CD 1800円(1890円)
いつ頃だったか忘れたが、ずいぶん前だったよな!!
ケンちゃん(SNFU)がやって来て、「"BLACK FLAG"が再結成するよ!!」って!!
「マ、マ、マジかいやーーーー!!」って、タカオと二人驚愕したなーー!!

で、届いた新作が本作!!
ジャケットのダサさに正直死にまくりですが……(T_T)ガオーー!!

正式スタジオ作としては名盤「IN MY HEAD」(85年作)より実に28年振り!! 
いま、ウチに出入りするお客さんの半分くらいが生まれる前の話と言う……(笑)

何はともあれ期待と不安が入り乱れた感覚で、プレイヤーのスッタートボタンをON!!

聴こえてくるギターの音が、何処からどう聴いても"GREG GINN"大先生のソレ!!
正直、ソレされ有れば"BLACK FLAG"ってバンドのサウンズに聴こえるよね!!
流石ッス!!

が、一般の誰もが思い描いたロリンズ先生のボーカルはココには無いワケでっす!!
歌うのは初期音源「JEALOUS AGAIN」EP(80年作)で絶叫してた"ROY"オヤビン!!
初期"BLACK FLAG"ファンは失禁でしょ!! くっくっく

ベースには"SCREECHING WEASEL"のDAVE!!
ドラムにはお馴染み"GONE"のGREGORY!!

「果たしてコレで"BLACK FLAG"と名乗って良いものか!!??」
なんてヤボな事は言わず、28年振りに到着した"BLACK FLAG"の新作を、ファンの皆さんは個々に感じてください!!
そして、「"BLACK FLAG"って何だったのか!!??」って事を考えてください!!
答えはこの一枚に十二分に詰まってますから!!

くっくっく

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-12-19 15:05 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "A... 今宵"Teenage... >>