人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"不失者"がドーーーン!!

我等が番長"灰野敬二"オヤビン率いる"不失者"が、爆裂アルバムの二枚同時リリースでドーーーン!!

「どんだけバイタリティー有るねへぇぇーーーん!!」

って話ですが、ソレが"灰野敬二"番長なのでっす!! あぁぁぁ~~~~(T_T)ス、ス、ス、ス、ステキヤーーーーン!!


\"不失者\"がドーーーン!!_f0004730_15522993.jpg\"不失者\"がドーーーン!!_f0004730_16334337.jpg
● 不失者 / 名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなって しまうから CD 2800円(2940円)
● 不失者 / まだ温かいうちの この今に 全ての謎を 注ぎ込んでしまおう CD 2800円(2940円)


金と銀の二色に別けられ同時リリースされた上記二作!!
前作「まぶしい いたずらな祈り」より一年!!
ドラマーの交代が有った中、二枚のアルバムを製作してしまうバイタリティーにはホント脱帽でっす!!

作品タイトルからも"灰野敬二"というモンスターの底知れなさがビンビンに伝わってきますよね!!
恐ろしいほどに………

二枚同時リリースならではのシンクロする楽曲(Part1/Part2的)も含め、"不失者"にしか出し得ないサウンズがドーーーン!!

間と間の間(あいだ)に"魔"が来るんですよね、"魔"が………
ロックの"魔"ですね、ロックの!!


流石っすね、番長!!

などと浮ついた気持ちで聴いてると、"音"に完全に怒られてしまう強烈作品!!
あぁぁぁぁぁ~~~~~~






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんな恐怖の音楽魔人"灰野敬二"番長、やって来まっす!!

来週でっす!! わーーーーーーーーーー

毎年新たな"灰野敬二"を見せ付けてくれる"CHAOTIC NOISE"でのライブ!!

今年はどんな"灰野敬二"を見せてくれるのでしょうか!!??

メガトン楽しみーーーーーー!!



● 12月05日(木) "CHAOTIC NOISE" 七周年記念暴走夜 / 第四夜 [ WALK ON THE WILD SIDE!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 灰野敬二

魔人再び………


\"不失者\"がドーーーン!!_f0004730_14374765.jpg\"不失者\"がドーーーン!!_f0004730_14374765.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-28 17:35 | noise
<< ★ 11月27日(水) &qu... "大森靖子"... >>