"大森靖子"がドドーーーン!!

f0004730_15161882.jpgf0004730_15161882.jpg
● 大森靖子 / つまらん夜はもうやめた DVD x 2 2857円(3000円)

2013年5月13日(月) 渋谷CLUB QUATTRO!!

当店でも大ヒット飛ばしております1stアルバム「魔法が使えないなら死にたい」の完成記念ツアーファイナルとしてクアトロでワンマン!!

レーベル・事務所無所属のまま、たった一人で渋谷CLUB QUATTROを満員にした"大森靖子"伝説の始まりを余す事無くキャッチ!!
そう、それこそが本DVDなのであーーーる!!

す、す、す、す、素適やーーーん!! そして、泣けるやーーーん!!

Disc-1に収録されたライブ映像には全25曲が収録!!
当然、これまでに発表された音源には未収録のナンバーも爆発的に唄われておりまっす!!
コレがまた貯まらん~~~~(T_T)アヒィィーーーー!!
まぁ、僕は「お茶碗」が一番好きなんですけどね!! くっくっく

そしてDisc-2にはドキュメンツ映像がドーーーン!!
こちらも貯まらんワケですよ!! くっくっく

そんなワケでDVD二枚にて"大森靖子"の魅力をタップリと感じられる、嬉しひ一撃!!!
是非、一家に一枚でお願いしま~~~す!!






by k-clubbarmyarmy | 2013-11-28 15:40 | noise | Comments(0)
<< "不失者"... "OOIOO&quo... >>