"JUSTIN WALTER"がドーーーン!!

f0004730_1804826.jpgf0004730_1804826.jpg
● JUSTIN WALTER / LULABIES & NIGHTMARES CD 1750円(1837円)
みんな大好き!! 爆裂音響レーベル"KRANKY"が、またまた素適な一撃をドーーーン!!

アフロなジャズ/ファンクを放つ男前バンド"NOMO"でもお馴染み!!
ブルックリンでブッヒブヒ言わす、天才トランペッター"ジャスティン"先生が長き音楽活動の末に辿り着いた地!!
それこそが本作で大爆発するシンセトランペットによる、一大エクスペリメンタルな音響世界だった!!
あぁぁぁぁ~~~~(T_T)素晴らしい!!

壮大にペット鳴り響く本作のハイライト的一曲と成るタイトルチューン「LULABIES & NIGHTMARES」、聴いた瞬間に鳥肌だよ、鳥肌!!

トランペットっと言う楽器の新たな楽しみ方、鳴らし方をシンセトランペットによって解り易く、そしてダインミックに伝える珠玉の名曲!!
ホンマにロマンチックでドリーーミン!! あぁぁぁ~~、マジでこの一曲だけで死ねる!! 死ねる!! 死ねる!!

ドラム以外のオーバーダビング無しで製作されたと聞いて、またまた号泣!! ガオーーー(T_T)
インプロもココまで行けば、即興音楽の域を超えていますよね!! ホント、凄いッス!!

何はともあれ、ジャズもアフロもクラウトもサイケも、そしてアンビエンツも全部飲み込み、放たれた珠玉の逸品!!

"JUSTIN WALTER"、ココに有りーーー!!
を、完全に示した素晴らしい一枚です!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T)号泣!!






(↓) 素晴らしいじゃーーーん!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-26 18:20 | noise | Comments(0)
<< 日曜日の親切君!! "HENRY PLO... >>