"DREAM BOYS"がドーーーン!!

f0004730_14335015.jpgf0004730_14335015.jpg
● Dream Boys / Dream Boys CD 1650円(1732円) / LP 1950円(2047円)
"ART FAG"がまたまたヤラかしてしまったーーーーー!!
いやっ、ヤラかしたと言うか、スゲェーーーの発掘してもうたーーーーー!! ウギャーーー(T_T)

そんなお宝バンドの名は"DREAM BOYS"!!
オーーーマイガッ!!
どんだけアウトなバンド名やねへぇぇぇーーーーーーん!! アァァァ~~(T_T)

しかーーーし、この"DREAM BOYS"がエゲツないのでっす!!
まさにバンド名通りのドリーミン具合!!
一聴して、泣いた!! いやっ、死んだ!!
す、す、素晴らし過ぎてーーーーーー!! アヒィィィーーン(T_T)

爆裂するギターーーーポップ魂!!
溢れ出しまくる天才的(パクリ)センス!!

最早、古き良き時代のアノ音、そのままに大爆発!!
アノ時代の音楽に殺られ、今も尚離れられない永遠の少年少女たち!!

これ聴いて泣かなきゃウソでしょ!!??
これ聴いて死ななきゃウソでしょ!!??

21世紀のロサンジェルスからこんな素適なメロディー放つ、サイケギターポップバンドが生まれるなんて!!
まさに号泣以外の何物も無っし!!

何も言わず買いに来い!! 今すぐにーーーーーーーー(T_T)

メガトン大推薦ーーー!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-11-19 14:57 | noise | Comments(0)
<< ★ 11月16日(土) [ N... "OCTOPUS P... >>