"JOHN THILL"オヤビンがドーーーン!!

f0004730_15153350.jpgf0004730_15153350.jpg
● JOHN THILL / HEART OF GRIME CD 1650円(1732円)
カリフォリニアの青き空が産み落とした異端児!!
そう、"JOHN THILL"こそが、その異端児君なのである!!

爆裂する宅録魂(たましひ)!!
そして壊れかけのセンス!!
で、根拠の無い自信!!
その全てをまとめ上げる圧倒的な変態パワーーー!!

そんなヤヤコシーオッサンって世界中に沢山存在すると思うんです、ズッと昔から!!
ちなみにヤヤコシーオッサンの大成功した例は"BECK"が90年代以降最高峰だと思いますけどね!!
初期の"BECK"的な暴走も含め、この"JOHN"君もかなりキワどいラインを大暴走してまっす!!
まぁ、変態度が"BECK"は異常なほどに壊れてましたけどね、初期ね、初期!!

ただ、この"JOHN"のオッサンは壊れかけのセンスを10年以上続けていると言う点が最早"カルト"でしょ!! カルト!!

本作はUSカルトレーベル"Shrimper"より2007年に発表された、裏界隈では非常に傑作と言われている名(迷)盤!!
絶対的に暴力的なギタープレイが"PUNK"とは一線を画す"壊れ"っぷりを放ちながらも、シッカリと歌われる奇跡の一撃!!
"Lo-Fi"感も申し分無くブッ壊れーーーーーー!! (T_T)アヒィィィーーー!!

素晴らしきメロディーもバッシバシ飛び出しますが、根本が壊れているので絶対的に表舞台には出れないでしょうね!! くっくっく
いやっ、でもホントにこう言う壊れた音楽にも耳を傾けてください!!
リアルな、ホントにリアルな地下音楽を感じる事が出来ますので!! くっくっく







(↓) マジ、泣ける!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-17 15:52 | noise | Comments(0)
<< 禁じられた遊び "CROSS REC... >>