"CROSS RECORD"がドーーーン!!

f0004730_1411641.jpgf0004730_1411641.jpg
● CROSS RECORD / BE GOOD CD 1450円(1522円)
US良質レーベル"Ba Da Bing"が素晴らしき一撃をドーーーン!!
その名は"CROSS RECORD"!!

"EMILY CROSS"嬢と言う一人の天才少女が、コツコツと紡ぎ上げた淡く美しき音世界!!
いやぁぁ~~、もうその世界観が美し過ぎて!! 美し過ぎてーーーーー(T_T)ガオーーー!!

このエミリーちゃんがボーカルとギター、そしてウクレレにクラリネット!!
さらにスティールドラムにパーカッションまでをも自由に操りドーーーン!!
おっと、テープを使ったエフェクトの数々までもエイミーちゃんでした!!

軽く天才ですね、軽くね!!

で、"エイミーちゃんの愉快な仲間たち"が様々な色づけをし完成したのが本作!!
そう、"CROSS RECORD"の素晴らしきデビューアルバムなのでっす!!!!

フッワフワとした浮遊感を漂わしながらも、美しき静寂感と神秘的かつミステリアスな雰囲気もドーーーン!!
時折り見せるアシッドフォーク&サイケデリックな味付けも素適ッス!!

そして何よりエイミーちゃんの"黒"透き通る退廃的なボーカルが、魅力的過ぎるのでっす!! グギャーーー(T_T)

まずはお姉ちゃんボーカル好き、一撃ノックアウツーーーーーーー(T_T)キャーー
勿論、当店上げての大推薦でドーーーーン!!





(↓) こちらエイミーちゃんの弾き語り!! す、す、す、す、素適やん!!


(↓ ) そしてバンドバージョン!! コチラも素適ッス!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-11-17 14:54 | noise | Comments(0)
<< "JOHN THIL... 本日予約締め切り!! &quo... >>