"MELVINS"がドーーーーン!!

f0004730_16151275.jpgf0004730_16151275.jpg
● LOS MELVINS / TRES CABRONES CD 2300円(2415円)
山羊ちゃんのトボけた顔が恐怖心増しますね!!
そう、"MELVINS"の新作は"MELVINS 1983"と言う別プロジェクトによりレコーディングされた一撃!!

現在の彼等はツインドラムでドーーン!!
それはそれで凄いのですが、番長"バズ"オヤビンが「もっとシンプルに決めたいぜーー!!」っとの主張にて結成されたのが"1983"!!
オリジナルメンバーのマイク(Dr)とバズオヤビンを中心に、現ドラマー"デイル"君に「お前はベースやれ!!」っとの指令!!
そのトリオ"1983"にて放たれたのが本作であーーーる!!

初期の悪ふざけ感も十二分に、貫禄とキチ●イっぷりを発揮しまくったナンバーがオンパレードする本作!!
くっくっく、これぞ"MELVINS"!! くっくっく
そう思う古くからのファンの方も多いでしょう!! くっくっく

結成30年を迎え、未だ最前線にて狂った衝動に駆られまくる"MELVINS"!!
最早、「流石っす!!」って言葉しか思い浮かばないですよね!! ホント、流石ッス!!




(↓) 狂ってますね!! ココに写る全部が!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-14 16:35 | noise | Comments(0)
<< 津山がドーーーーン!! "アルパカス&quo... >>