"TERROR BIRD"がドーーーン!!

f0004730_1793276.jpgf0004730_1793276.jpg
● TERROR BIRD / ALL THIS TIME CD 1850円(1942円)
出た!! ぐっらんぐらんに成るの!!
カナダにて仄暗い極上シンセポップを放ちまくる"NIKKI"姉さんによるギャルズプロジェクト!!
それこそが"TERROR BIRD"である!!

アホさ2000%なシンセポップをアザ気笑うが如く、仄暗い浮遊感漂わしながらに放たれる"黒"美サウンズの数々!!

どストライクーーーーーーーー!!

なのである!! どうにもこうにも!!
そして、彼女の放つキュートかつ魔界村的"黒さ"に胸キュンなのである!!

当然、持ち前のポップさも非常に御洒落!!
しかしながら、それを覆い隠すほどのクールにダークな"退廃感"が貯まらんねーーー!!

爆裂しまくる"黒"ロマンチックかつ"黒"ドリーーミンな最高級チューン全10トラックス!!
その全てが"ガオーーー(T_T)"である!!



(↓) 見よ!! この終末感!! 21世紀の退廃的とはこう言うもんじゃーーーーーー(T_T)


(↓) そして、この"CHAOS KOCHI"でも十二分に活躍出来るであろう気合いの入りかた!! 既に涙無しには見れまっせん!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-10-24 17:32 | noise | Comments(0)
<< 大ヒット!! 早くも再入荷!!... "MAN'S... >>